FC2ブログ

波を描く

旅と絵と波乗りのこと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

定休日の変更について 

DSC_0983_convert_20140922110236.jpg
久しぶりの更新です。
ニューヨークの記事を載せたいと引っかかりながら、なかなか気持ちが向かわず。
もし楽しみにしてくださっている方がいたら、申し訳ないこと。


写真はある夏の日のホームポイント(ニューヨークではありません・・・すみません)。
波はなくただただ静かな早朝の朝焼け。

海と空のキャンバスに、刻々と変わる美しい色彩をポカンと眺めていると、もうそれだけ色んなものが流れ出す。

ただの、自然と時の移ろい。
だけど、そこに在るのは真実。

この美しき真実を見たい。
私が早朝に海に向かう理由です。



DSC_1011_convert_20140922114842.jpg
今日は定休日の変更をお知らせしたいと思います。

木曜日にヨガがしたいという希望がたいへん多く、その問い合わせが続いたため、代わりに金曜日を定休日とさせていただくことにしました。
また水曜日は、助産院での産前産後ヨガのため、11時過ぎには向かわなければならず、ゆっくりできず時間の都合が合わず、かえってご迷惑をかけてしまうことを考えて、思い切って定休日とさせていただくことにしました。

新しい定休日は、水曜日と金曜日、になります。

いつも本当にありがとうございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


美しい実りのこの季節を、どうか皆さまが心豊かに過ごせますように。






スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。