FC2ブログ

波を描く

旅と絵と波乗りのこと

秋の訪れと回数カードについて 

DSC_1111_convert_20141025105953.jpg
朝晩がめっきり冷え込んできたここ1か月。
感じるのは明らかに温度の下がった渇いた風。
秋の訪れを肌で実感する。
家の前の森には毎年シベリアから来てくれる、ジョウビタキが到来。
10月18日のことでした。
その小さく美しい姿に、「おかえりー」とにこり。つい声が出ました。

それにしても昼間は何て気持ちいい太陽だろう!!
清々しくて、生きているっていいなあ。と、何もせずとも幸福感が胸に湧き上がる、シンプルで美しい日々。
夏から秋に移行する時期の、あのうつうつと続いた荒れた天気があってこそ、の解放感かもしれない。

波が良くないのは分かっていて、それでもつい思いついて、ゆっくり丁寧にペダルを踏みながら自転車で海へ。
近くに見える山の紅葉が今日はどこまで拡がっているか、忙しい時間にふと眼を向ける。
そんな季節。


DSC_1097_convert_20141025110318.jpg

いつもお知らせブログで申し訳ないのですが・・・

今日は回数カードについてのお知らせです。
私が身一つで始めたuliuliyoga。
お陰さまで2年が経ちました。

これもuliuliyogaを愛し、時間を作り来てくださる皆さまのお陰です。
いつもありがとうございます。


ここしばらく悩んだ末に、これまで有効期限がなかったカードに、期限をつけさせてもらうことにいたしました。
一人で細々やっていますので、何が起こるか分からない今後のことを考えての決定です。

10回カードは初回スタンプの日付より一年、5回カードは6カ月といたします。

カードを購入後ずっと来られていない方、有効期限を、本年11月1日より平成27年10月31日の一年とさせていただきます(5回券の方は半年、平成27年4月30日まで)。
尚、一度購入されたカードは原則的に払い戻しはしかねますので、よくお考えの上購入をしていただきますようお願いいたします。


ご理解のほど、これからもuliuliyogaを何卒よろしくお願いいたします。

uliuliyoga
うめざき美佐





スポンサーサイト



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namimatsu.blog112.fc2.com/tb.php/168-946d2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)