FC2ブログ

波を描く

旅と絵と波乗りのこと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

年末年始のお休みと料金改正について 

DSC_1228_convert_20141220130819.jpg
日々刻々と寒さが深まり、日中はまだ強い日差しに助けられるが、雪が降らないこの南国も冷たい北風に身体が芯から冷える。
いつもは暖房器具をあまり使わない私も、鍋をかけるという言い訳を口にしながらストーブで暖をとる。
気付けばもう今年が終わろうとしている。

991_convert_20141220131657.jpg
先日いただいた、ご近所の波乗り仲間からのロンドン土産。
「たまたま文房具店に入ったら眼に止まって」
と謙遜の彼だが、この気持ちがまた嬉しい。
絵描きにはたまらない品。

主にヨーロッパに買い付けに行く機会の多い友人。
毎回、その旅話に想像力を膨らませ、まるで旅をしたような気分に。
大切に使います!
ありがとう。

DSC_1225_convert_20141220130329.jpg
いつもuliuliyogaをご利用いただき、ありがとうございます!!
寒い中、足を運んでくださる方々には、本当に頭が下がる思いです。

まずは年末年始のお知らせです。
急に帰省が決まってしまい、お知らせがぎりぎりになってしまいました。
いつも直前のお知らせで申し訳ありません。

お休み期間は
12月30日(火曜日)~2015年1月6日(火曜日)
までの1週間となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

もうひとつは料金改正についてのお知らせです。
いつも来てくださる方にはお話しさせていただいたのですが・・・
皆さんの快い承諾に、ありがたいやら・・・。

消費税増税にも負けじと、ずっと同じ料金で頑張ってきましたが、1年以上悩んでおりました。
そして、ついに2015年より料金を上げさせていただくことを決断いたしました。
もちろん、料金値上げに見合うよう、これからも皆さまの心身を癒し健康に導きますように日々自分を磨き成長していくつもりです。

どうか理解をしていただけると、有難く思います。
これからもuliuliyogaを何卒よろしくお願いいたします。

uliuliyoga
うめざき美佐




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://namimatsu.blog112.fc2.com/tb.php/172-ff2ffa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。